The ninth year.

2019.03.12

もう春ですか。

2011年から始めたブロムオイル、気付けば間も無く丸8年も続けていることになり9年目に突入します。

まだ10年もやってないような状態で云うのはいささか憚られますが、8年やって上達したのかしてないのか、同じところをぐるぐる回ってるだけなんじゃないのか?と思う事がよくあります。

ブロムオイルを始めた年に作ったものを見ると「ひどいなー」と思うので多少はそれなりに成長しているのだろうけど。

最初の2、3年はかなり必死でしたが、最近は少しだけ気持ちに余裕が出来てきました。そういうのはあまり好ましく思わない方なので、そろそろ追い詰めてしまいたいと考えていますが。

今年は今までやらなかった、少し大きめのものを作っていきたいなと思っていますが、思ってるだけじゃ思ったまま年を越しそうなので此処にそっと書き記しておきます。

やりたい事は沢山あれど、色々と追いつかない日々。淡々と地味な作業を積み重ねていくのがこれからの目標。中々難しいけれど。

まずは集中して作業が出来るよう、環境の変化が目下の課題となっております。

気まぐれに、はじめました。続くといいんだけど。

スポンサーリンク

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このページをチップで応援

Instagram

スポンサーリンク