Workshop of bromoil

2019.03.22

去年、一昨年とワークショップを行いました。

行ったというよりかは、なんとか…やり遂げた…いや、やり遂げたのかどうか…という感じではありますが、2日間に渡る工程をなんとか終える事が出来ました。

このワークショップはアトリエ・シャテーニュさんにお声を掛けていただき、実現したものでした。何故…と思いつつも流れに身をまかせて新たな扉を開いてみることにしたのでした。

ネガ選びから始まり、プリント・ブリーチまでを1日目に行い、2日目にインキングをするというのが作業の流れでした。初めてのインキングはゴールが見えない道を突き進んでいくような作業ですが、みなさんとても上手くて。

2年連続でやってみて、私にはワークショップ講師などというものは全く向いてないということが、よく解りました。元々、解ってはいたんですが何事も経験なんて云われてしまったら、返答に困るので先に経験しておいた次第です。ははは。

というわけでワークショップは一先ず去年まで、おやすみなさい。

スポンサーリンク

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このページをチップで応援

Instagram

スポンサーリンク