Noah SUZUKI
Bromoil Photography

Keep moving forward

23 / 03 / 2022

前回の投稿でなんとなく上手く行ってそうな、少しずつ解ってきてるっぽい状況だったのに、その後再びあまり上手くいかなくなってしまった。いや、上手く行かないとは少し違う。上手く行ってないわけではないけど、なんかちょっとおかしい。

解ってしまえば簡単なことだけど、そこに到達するまでは訳がわからないもので、あんなに仲良くやっていけそうだったのに!と地団駄を踏みそうになっていた。

解ってしまえばなんてことない、理由はこれだけだよ。と言えればいいんだけど、簡単に思えたけど実はそこまで簡単でもなくて、色んな要素が絡み合っているらしく、それ自体は理解した。

それについて理解はしたけど、だからと言ってコントロール出来るようになった訳ではなくコントロール出来るようになるまでは、やっぱり長そう。

少しずつではあるけれど、進み続けることは出来るでしょう。そういうのはブロムオイルで散々やってきたんだし。また、少しわかったから一先ず手を出さなかった行程も取り入れてみたいなと思うようになってきた。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。