Noah SUZUKI
Bromoil Photography

Study of bromoil

10 / 09 / 2019

昨日の台風、凄かったですね…。

最近改めてブロムオイルと向き合っています。参考にすべき本は限られているので数冊との睨めっこを続けているけど、大正・昭和初期の文章か英語なので読み始めて1時間もするとぐったりしている、そんな日々です。

とは云え、やはり面白い。

そして「初めて知った…!」と声に出してしまうような事に直面したり、己の間違いに気付いたりと読んでる時間は忙しいです。

あー、これ間違ってたの?うそでしょ?的なものがあって、でも間違った状態でもインキングでスムーズな状態に困惑したり、間違いや勘違いを全て取り除いたら、どんなマトリックスが出来上がって、インキングはどんなことになるんだ?とワクワクしています。

ブロムオイルを始めて丸8年が過ぎた今、こんな状態ってどうなんだ…と思いつつ、文献を読み返す大事さを噛み締めています。

英語だしなー、と思って取り敢えず買わなくていいやと思ってた本も、俄然欲しくなってきてしまった。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。