Noah SUZUKI
Bromoil Photography

In the past.

03 / 11 / 2020

懐かしい写真が出てきた。

2011年に行った、快晴のNYC。この時、ブロムオイルをやろうと強く思って、なんやかんやと今に至る。つまりは、もうすぐブロムオイルを始めて10年経過することに。随分とあっという間だな!と思ったけど、自分には失われた3年とかそういうのが存在しているから、体感としては更に早く感じるのも不思議ではないのかな。

色んな事が中々ままならない多くの時間を今年は過ごさざるをえないけれど、それでもどうにか日々を過ごしていきたい。取り敢えず、この旅行で見たNYCのブロムオイルが完成してないから、それをね。いい加減、そろそろ。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。