Noah SUZUKI
Bromoil Photography

Oil print – 5th

18 / 11 / 2021

色々と試している中、5回目。なんだろうな、これは。と思わせるものが出来上がった。出来上がるなんて言葉使えない、ただの「何か」。ちょっと浮かび上がっている鉄道橋。だから何もかもダメなわけではないけど、明らかにダメなことは解る、そんな一枚。

そうかー。これではダメかー、どうにもならないかー。と思いながら、少しレシピを変更して再度トライ。

乗るかな、乗りそうな気がするけどな、と露光・水洗の流れでマトリクスを眺めていたら

乗った。

今までで一番まともな「絵」として出てきた一枚。よし、これが正解ってことか!とは当然思えず、恐らく此処から更にどんどん深みに嵌って行くのだろう。

もうちょっと試したいことを何度かやったら、テストピースでやるのはおしまいにして、一枚いちまい作っていくことにしよう。

まだ、求めているものには到達してないし触れるどころか、その姿を確認さえ出来てない状況だから、頑張らないと。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。