Noah SUZUKI
Bromoil Photography

NEXT

03 / 05 / 2024

White spots 問題も、根本的な解決には至っていないが一先ず対処の仕方は判っているから久し振りにずっと使っていた印画紙を買った。メインのサイズではない8×10。小さいものから再び試していく。

問題の対処についてはある程度理解しているけど、やっぱり変なのが出ないでいてくれることが一番嬉しいけど、さてどうなるか。

引っ越しをして、自宅暗室を再開させようとしているけれど、中々ことが進んでいかない。しかも暗室だけが進まない訳ではなく、インキングもGumoilの色々も全然出来ていない。まるでバランスを崩したよう。この辺で多少強引ににでも始めないと、今年が終わってしまいそう。インキングがしたいのだ。

去年やったインキングが中々雑なものが多くて、今少し去年の自分にうんざりしている。今年はそんなことにならないように頑張りたい。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。