Noah SUZUKI
Bromoil Photography

A year later

05 / 01 / 2023

Gumoilを始めて、ちょうど1年が経った。とは言ってもまだ1年しか経ってないし、まだまだ新鮮でとにかくとても楽しい。

それでも始めたばかりの頃は、うすぼんやりとしたものしか出てこなくてどうしようかと思ったし、露光機もないから太陽との攻防戦ばかりを手探りで延々と非理論的感覚で続け、何処からどう変えていけばちゃんとしたものが出来上がるのかも解らなかったけど、取り敢えず続ければなんとかなるな、と今は思っている。

下の2枚が最近作ったもの。これでも、どちらかといえば「大成功!」って自分でちょっと感動しちゃうレベルだから、このくらいを出来上がりの基準にしていくことが今年の目標。

そろそろGumoilでも展示なんか出来たらいいな、と思ってはいる。思ってるけど、作ること以外の積極性が皆無だから思ってるだけで今年を終えるかもしれない。

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。